2017-07

 - --.--.-- --


ブログ移動のお知らせ - 2013.02.02 Sat


一度移動してまた戻ってきたFC2ですが、

スマホの関係でアメブロに再度移動することにしました。

もう毎日スマホと戦ってますよ・・。

前の携帯に戻りたいと思うこともしばしば。

でも何事も練習練習。

こちらのFC2は過去ログとして残していくので

また新しいアメブロにもぜひ遊びに来てください。

http://ameblo.jp/tsubame04/

よろしくお願いします。

2月イベント - 2013.02.01 Fri

1月もあっという間に過ぎてしまいました。

いろんな方に「引越しの準備で大変ね」といわれますが

まったくなにもしてません・・。

しなくっちゃー。

そしていろんな方に優しいお言葉かけてもらって

とても嬉しく

春の新しい生活も

自分なりに頑張ろう、楽しもうと思ってます。

ありがとうございます。

2月はイベント沢山です☆

1dayも最後になります。

以前は持っていくものも50個とか100個とかの時もあったのに

今は在庫も20あるかどうか..。

頑張りたいと思います!


2月9日 (土)木の葉モールガーデンコートにて10時~14時

2月20日 (水)1Dayイベント(早良区原2-8-37) 9時半~13時

2月22日 (金)木の葉モールガーデンコートにて10時~15時

2月27日 (水)パン工房 森のぶどうさんにて 11時~14時

9日はEちゃんとあとはすべてささちゃんと頑張ります!

image01.jpg

 - 2013.01.28 Mon

先日「madambun」さんで購入した

消しゴムハンコ作家のmaguさんの素敵な作品。

NCM_0032_convert_20130128195225.jpg

「心と毎日の生活に花を咲かせよう」

という意味にうんうんとお店でうなづきながら

いろいろある中これに決めました。

消しゴムハンコとは思えない繊細さです。

大事に使わないと。

商品用に決まりはあるけれど

使用許可を頂いたので

作ったメモ帳に初押し。

NCM_0084_convert_20130128195028.jpg

なかなか見えませんが

メモの下をめくると素敵なお花と素敵な文字が見えます☆

みかけたらめくってみてください。

木の葉モール - 2013.01.25 Fri

寒い寒い木の葉モールのフリマ終了しました。

天気予報のとおり少し雪もちらつきましたよ(^ー^:)

それでも店舗数も多くお客さんも来ていただけました☆

皆さん「寒いのに頑張ってるねー」といってくださったけど

そんな中お買いものに来ていただいてるのが

嬉しいですね。

来月イベント主催の「HINADEPT」さんが来てくださって

ささちゃんと私に暖かいコーヒーの差し入れをもらいました。

とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。

作品の4分の3はささちゃんの作品という

相変わらず商品少ない私でしたが

ようやくやることをやれて

来週から遅くなりながらも商品増やせそうです。

ささちゃん、Eちゃんとでれるこちら木の葉モールも

あと残り少なくなりました。

寒さに負けず楽しみたいと思います。

よろしくお願いします。

NCM_0081_convert_20130125234539.jpg

ささちゃんの素敵な作品沢山~。





最近 - 2013.01.23 Wed


今日はささちゃんといろいろ買い物に行きました。

そしたらお店で漫画のようにステーンと転んでしまいました。

それはもう見事に。お店で寝転びみたいな。

大人になって一番のこけ方でした。

レジの人もかけより

まわりの人もびっくり。

私は恥ずかしくて笑ってしまい。

ささちゃんはちょうど別のところにいて

みられなくてよかったー。

言ったらすごい心配してくれたけど

なんだか自分恥ずかしいとこばかりだね。

頭打たなくてよかったけど

次男坊は冷静に

「ママ大丈夫?」

といったのち

今日は一日

「ママ・・お店でこけたねー」

と思い出しては笑ってました。

最近手からものを滑らせることも多く

どこにも力がはいってないように感じます。

頑張れ自分!

引越しの準備もなにもせず

蚤の市で購入したものをどうにかいい感じにしようと

試行錯誤です。

あいかわらずスマホとも戦っています。

作品アップできないのも

こんな感じで毎日をすごしているからかも。

今週25日金曜日。

ささちゃんと

木の葉モールガーデンコートにて(10時~15時まで)

フリマです。

寒さに負けず頑張ります。

この時間も大好きなので☆

NCM_0068_convert_20130123233652.jpg








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

