2010-08

 - --.--.-- --


夏休み終了~ - 2010.08.31 Tue


長いようで短かったような夏休みも終わりました。

親子共に大変だったり楽しかったり

長男は「もっと夏休みだったらなぁ・・」

とつぶやいてるところ見るの楽しかったのかな。

それなら親子でいい夏休みだったなぁ。

夏休み終わって嬉しい気持ちもあるけど

次男坊が長男いると遊び相手がいるから

とても楽しい毎日だったみたいなので

明日からがっかりしそう。

私もお手伝いがいなくてちょっと逆に大変そうです。


夏休み最後の思い出に週末は義妹の家にお泊りにいかせてもらいました。

初コストコに連れて行ってもらったり

雑貨屋さんに連れていってもらったりで

私が一番楽しかったかも。

雑貨屋さんは糟屋郡の志免にある

「hironndelle」さんに

連れて行ってもらいました♪

いつものように写真撮るのすっかり忘れてしまったのですが

最近できた雑貨屋さんみたいで

店内作家さんの作品が沢山でとても素敵なお店でした。

雑貨屋さん行くと癒されるし

Eちゃんちに行くと癒されます。

まだまだ残暑厳しくて夏風邪もひいてしまったけど

9月も頑張っていこう私。



お盆終了 - 2010.08.18 Wed


お盆もあっというまでした。

義妹宅にお泊りして、義理実家に行って

実家にいったら終わってしまった!

旦那さんのお休みには

長男が行きたがっていた

仮面ライダーの映画も見に行って

楽しい毎日でした♪

私も仮面ライダーとか大好きだから

一緒に見たかったけど今回は次男坊と残り組みで

ホークスタウンをウロウロしてました。

お盆が明けて

ずっと行きたいなぁとおもっていた

今宿野外センターの川にも行ってきました。

2歳の次男でも遊べる素敵な川でしたよ☆

水が冷たくて気持ちいいしなんといっても

海水みたいにベタベタしないのが気持ちよかった。

水の苦手な長男も気に入ったみたいで今月中に

もう何回か行けたらいいな~。

P8170101_convert_20100818212231.jpg




夏休み - 2010.08.05 Thu

夏休みあっという間に8月突入。

来週はお盆で

終われば後半。

考えれば案外早く終わりそうだけど

毎日暑くてぐったり。

今日は友達親子の家に行って癒され

帰りに雑貨屋さんにも子供つきで行ってきました。

来週は百道めぐりに川遊び。

Eちゃんちのお泊りと♪と楽しく過ぎていきそう。


10月11月とフリマではない

ハンドメイドのイベントのお話も頂いて

それに向けて夏休みが終わったら

いろいろ作りたいと思います。

自分の作品フリマでなくていいのかしらと思いながら。

でも楽しんでいきたいとおもいます。

今だけの楽しさを幸せもって味わわないと。




 - 2010.08.02 Mon


毎日毎日暑い中子供達とすごしてます。

本当にあつーい。

夏の風物詩の花火も

昨日大濠公園であってたみたいで

音だけ聞こえてました。

光は見えるけどビルで花火は見えない我が家。

土日の国際センターであってたハンドメイドのイベントも

行けずちょっとがっかり。

優待葉書まで申し込んでたし。

でも暑くて暑くて

あとできっとぐったりと体にきてしまうのではと

心配するあたり年を感じます・・。

暑くて木工作るのもお休み中。

さすがに家の中では作れないし。

夏休み入ってこれといって作ってません。

やっぱり夏休み終わらないとかな。

長い夏休みだけど友達やEちゃんのおかげで

親子共に楽しくすごせて幸せ。

だけどもう少し暑さが和らいでほしいなぁ。







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

