2010-12

 - --.--.-- --


12月 - 2010.12.03 Fri


なんと1ヶ月も放置してしまった・・。

バタバタしていたらもう12月。

この1ヶ月はいろんな出会いもあり

作品ださせてもらうこともあってとても楽しい日でした。

そんな中声をかけてもらい

12月イベントも沢山です。

何故かぎゅっと詰まってしまって

11月は作ってばかりいました。



12月5日 糸島市加布里1023くつろぎダイニング 和楽mamaさん

にて1dayにださせて頂くことに☆以前委託参加させてもらった

前原の方のお誘いで1day直参加初になります。

相棒のEちゃんがいないのだけど作品は預かってきたので

一人で頑張ってこようとおもいます。

PC040295_convert_20101203220728.jpg


そして翌日

12月6日 原2丁目にて行われる1dayに参加させてもらうことに。

これは友達のSちゃんのおまけで一緒にさせてもらうことになりました。

そしてそして

12月9日 イオン伊都店にて今年最後のフリマにEちゃんと参加です。

そんなこんなで怒涛の週となりそうですが楽しんで行きたいと思います。

今の時期だけリースなども作ってます。

PB200283_convert_20101203221052.jpg

PB110282_convert_20101203221232.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

