2010-12

 - --.--.-- --


クリスマス - 2010.12.26 Sun

24日は息子達にサンタさんが来ていて

朝から大騒ぎ!!

念願のオーズのベルトに長男は本当に

嬉しそうで苦労して探した甲斐があったなぁと♪

次男坊もアンパンマンで正解だったみたいです。

ある意味私のクリスマスはこの時点で終わりなんだけど

その日はそれから義妹のEちゃんちにお泊りだったので

さらに嬉しい一日となりました☆

クリスマス当日は義理の実家で親戚揃ってのにぎやかなクリスマス☆

とても幸せなことですね。

そんなバタバタの中Eちゃんが雑貨屋さんに連れていってくれました。

一軒目は久しぶりの「25」さん。

10時前に着いたので可愛い赤い扉は閉まってたので

可愛くてパシャリ。

201012251002000.jpg


素敵な作家さんの作品が沢山でどこを見ても楽しかったです。

この日はクリスマスということで500円以上で可愛い作家さんの

エコバックをプレゼントということで可愛いのを頂きました☆

その後は初めてのお店「hitaya」さん

店内広くて見やすくて

なんといってもすっごく可愛い子供部屋があって

次男坊が気に入ってずっと入ってました。

白い板張りも可愛いのだけどその中に明かりが灯っていて

次男坊が窓から顔をだすとまるでドワーフの家みたいでした!!

そのおかげでゆっくりじっくり見ることができました。

洋服も小物も雑貨も多くて見ごたえもかなりあります。

店内もとても可愛いかったです。

201012251050000.jpg

楽しい2日間素敵なクリスマスでした。






看板 - 2010.12.26 Sun


祝日の日は実家に行って

以前イベントにださせて頂いた

「和楽mama」さんに

頼まれていたオープンの板ができたので

届けに行ってきました。

自分の字でどうだろう・・とかなり心配でしたが

可愛いといってくださってよかったです。

年明けは赤い文字の雑貨を少し作りたいと思います☆


201012201251000.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

