2011-05

 - --.--.-- --


イベント準備 - 2011.05.30 Mon

今日は友達と「伊都日和」に行ってきました。

朝から人も沢山で素敵なものが沢山でした♪


来週はいよいよイベントです☆

値札付けをして準備しました。

P5300609_convert_20110530215721.jpg


P5300610_convert_20110530220141.jpg

100個とはいきませんが、何点か新作も合わせて持っていこうと思います☆

楽しみです♪

P5090602_convert_20110530220917.jpg

P5300611_convert_20110530220454.jpg

体調管理もして

あとは晴れますように☆☆願うばかりです。







幼稚園親子教室 - 2011.05.26 Thu

今日は雨降りの中幼稚園へ。

今年から次男坊は長男の通う幼稚園の親子教室に入ることなって

週一幼稚園に行くことに~。

なかなか長男の時のようにかまってあげてない気がして

火曜日のサークルと木曜日の幼稚園親子教室は

彼のために時間を作ることにしました。

子育てサークルも2年目。

サークルなんて初めてだったけど次男坊の極度の人見知りがなくなったのは

ここのおかげだなぁ。

幼稚園親子教室も親子共々楽しい時間になるよう

雨の日もバギーでカッパ着て行こうね♪






1day - 2011.05.23 Mon


  2011年6月6日(月曜) 1dayshop 開催☆

   前原市波多江ティーハンズさん(バイク屋)敷地内にて

   10:00~14:00

   布・小物(和/洋)・大人服・子供服
   木工・多肉植物・スクラップブッキング
   アクセサリー;パン・お菓子
   ケーキ(糸島で有名な空ロールさんよりワンデー限定ロールケーキ販売)


とても楽しそうなイベントで私も楽しみにしています☆

ぜひ遊びに来てください!

お友達のSちゃんと参加します♪

原に続きいつもいつもいつもお世話になりっぱなしです。

前回原のイベントでも手作りのシフォンケーキがあり大好評で完売してしまったのですが

1dayに出されているケーキなどは大人気なんですね☆

今回は沢山ありそうでそれも楽しみです。



イベント終了 - 2011.05.18 Wed

16日原の1day終わりました。

天気がよくて風もおだやかで

今までで一番早く行けて準備も出来て

とても楽しかったです♪

お客さんに嬉しいお言葉も頂いて

活力を頂きました。

次回は夏休み前7月に開催予定です。

201105160919000.jpg

お友達Sちゃんとの合同スペース。

いつもディスプレイに悩む私達。

写ってないですが両方にもズラリと展開しています。

前回よりもよりよいディスプレイ目指して☆

そして次は6月6日の前原のイベントです☆

 - 2011.05.13 Fri


ようやく晴れて洗濯日和です♪


昨日打ち合わせにいったのですが

6月6日

前原の方で1dayに参加させて

頂くことになりました☆

前原の伊都菜彩さん裏

バイクショップ「ティーハンズ」さんの敷地内にて。

元々カフェをされていたとかで

素敵な空間になってます。

10:00~14:00まで。

楽しみですがまずは16日のほう頑張ってきます。

雨雨 - 2011.05.11 Wed


今週は雨ばかり。

大雨になってしまって大変です。

明日どうにか作品を渡せるように

荷造り完了しました。

ギリギリに棚をひとつ作りました。

P5110609_convert_20110511224735.jpg

素敵な大きな棚は友人が沢山作ってくるので

私はこれひとつであとは小さなものを沢山。

5月16日 原1day 9時半~

朝早いのでバタバタ行きたいと思います。

1day - 2011.05.10 Tue

GWも終わり普通の時間に戻りましたが

来週は原で1dayです。

12日には搬入しないといけないのでバタバタ

値段つけをしました。


新作も持っていきます。

前回100個だったので数もまた

100個持っていきます☆

P5080594_convert_20110510232117.jpg

P5080592_convert_20110510232559.jpg
P5080591_convert_20110510232848.jpg



すごく楽しみなイベントなので

どうかお天気晴れますように。


GW終了 - 2011.05.09 Mon

ゴールデンウイークも終了。

そんなん中パソコンの調子が悪く

開けたとおもったらおきにいり欄がすべて消去されてました(;-;)

アドレス覚えてないところ見つけられるかな・・。



GWは久しぶりに海にも行き気持ちよかったです。

子供達も暑くて水遊びを楽しんでました。

画像はくらいですがとっても天気よかったです。

201105071205000.jpg



最終日は童夢の森さんにてフリマでしたが

とても暑くて夏を感じてぐったり。

でも今回は友達と一緒だったので

楽しい時間をすごせました。

また写メを取り忘れたのが残念。


その日は母の日でしたが今年は

両家の母にはラベンダーを贈りました。

P5030588_convert_20110510225732.jpg

GW - 2011.05.01 Sun


GW始まりました。

特にどこに行くわけでもない我が家ですが

始まってすぐに義妹のおうちにお泊りに行きました♪

それだけで私達にとってはGW~☆

その前に自分と次男坊の誕生日も終わって

一段落。

3歳になる次男坊今年も

「アンパンマンのケーキがいい」

というのでケーキを食べない彼に

今年もつたない手作りのケーキを・・。

P4280536_convert_20110501201544.jpg

こんなのでもとっても喜んでくれてよかったー。

私も旦那さんからお花を頂きいい誕生日を迎えられました。

さてまだGWは続きますが

急に5月8日に童夢の森のパン屋さんでフリマ参加することになりました。

その1週間後1dayで大丈夫かなといく感じですが

そちらには新作を持っていこうと思ってます。

間に合うかな・・。

P4260531_convert_20110501201445.jpg

友達にも知り合いにも教えずこっそりしているブログですが

最近検索にひっかかり2~3人にばれてるようです。

あれれ(^-^;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

