2011-06

 - --.--.-- --


1day - 2011.06.29 Wed


幼稚園のフリマは土曜日ですが

それが終わるとすぐに原の1dayがあります。


福岡市早良区原2丁目 原中央中学校近く

9時半~13時半まで

洋服・布小物・編み物・木工などなど。

息子の七夕参観日と重なって

朝少ししか行けないけどぜひ参加したくて

お友達のSちゃんにお願いしました。

最近迷惑ばかりかけてしまって

近くお礼をしないと!!

バタバタば一日になりそうですが頑張りたいと思います。

まずは土曜日。暑くなりそうです。








準備 - 2011.06.28 Tue


雨が降ると涼しいけど洗濯物できなくて

晴れたら晴れたで暑くてぐったり・・。

どちらがいいかなぁ。

幼稚園のフリマの準備はどうにかできました。

原の1dayが来週みたいなのでそれと一緒に作業です。

P6260665_convert_20110628135652.jpg

P6260662_convert_20110628140446.jpg


駄菓子はひんやりゼリーとアメつかみにしました♪

土曜日は暑そうですが頑張って行きたいと思います!!

幼稚園フリマ - 2011.06.24 Fri


最近アメピグにはまり

ネットばかりしてました・・。

気がつけば来週は幼稚園フリマ!!

ちょっとバタバタしています。

原の1dayと時期が重なりそうで

作品を二つに分けての搬入予定。

量はいつもよりどちらもかなり少なくなりますが

幼稚園の方はいつもよりさらにお値段プチプライスで

行きたいと思います。

お菓子クジをやらないかわりに

子供向けには長男のガンバライドカードをメインに

駄菓子販売もしようかなとおもいます。

子供も沢山でこの幼稚園フリマかなり楽しんでます♪

後は天気と暑さかな~。

誕生日 - 2011.06.16 Thu


6月は旦那さんと長男の誕生日があるので

終わるまでちょっとバタバタです。

旦那さんにはビール。

長男には息子がずっと欲しがっていた

「ポケモンカードゲームはじめてセット」

をプレゼント☆

カードゲームも6歳になったのでそろそろどうかなと思ったけど

さすがに子供は吸収が早くすぐに覚えました。

このセットDVDも一緒についててとってもわかりやすくできてます。

初日は旦那さんと私と交代で息子とバトルして

おもしろくてあっというまに2時間くらいたってました。

私もこうゆうの大好きなのでとってもおもしろいです。

子供にはいえないけれど別のデッキのカード集めたくなります(^-^;)

体力の計算もあるので数字の覚えにもなって一石二鳥☆

彼は今はこれとダンボール戦機に夢中です。

P6160660_convert_20110616122809.jpg



 - 2011.06.08 Wed

昨日は次男坊の3歳検診でした。

なんだかひさしぶりに保健センターに行きました。

順調に元気にすくすく育ってるようです♪



次回は7月2日(土)

毎年恒例の幼稚園のフリマにでます!!

今年も参加者少ないみたいですが

頑張ります☆

強力応援に義妹のEちゃんとお友達のSちゃんも参加してもらうので

作品も沢山並びそうです☆

去年は子供向けにお菓子クジをしましたが

かかりっきりになってしまったので

今回は駄菓子を用意しようかなと思ってます。

P5130604_convert_20110608212854.jpg

P6010618_convert_20110608212803.jpg

前原の1dayでお嫁にいった作品も

いろいろ変えてまた作りたいと思います。

1day終了 - 2011.06.06 Mon


前原での1dayが終わりました。

天気がとっても気になっていましたが

雨の予報も変わり

今日は汗ばむ陽気になりました。

以前カフェをされていたとかで

場所はとっても素敵な内装で

中の作りも所々にある机や棚も可愛かったです☆

備え付けの棚も貸していただいたので

いつもディスプレイに悩む私達も

いつもより飾れたような気も・・。

お客さんにも沢山手にとってもらって

楽しい一日を過ごすことが出来ました。

周りの作家さん方の作品もどれもこれも可愛かったです☆

主催の方、出店の作家さん、皆さん優しく声をかけてくださって

ありがとうございました。

そして何より朝から一緒に出てくれた友達のsちゃんに感謝ばかりでした。

P6060625_convert_20110606204508.jpg






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

