2011-09

 - --.--.-- --


感動 - 2011.09.29 Thu

9月ももう明日で終わり!!

早いですね。

次男坊の親子教室のおかげで1週間に一度は

長男の運動会の練習をじっくりビデオ片手に園庭で見れて

とても楽しいです。

楽しいというかもう見てるだけで感動して

本番泣きそうな自分が・・・。

年長さんは組体操にマーティング短時間でちゃんと覚えて

頑張ってます。

毎日疲れて帰ってくるわけだ。

頑張れ!あと少し。

当日私もお弁当頑張るよー。


その前に来週は早くも原のイベントです。


かご置物~
P9240017_convert_20110929230302.jpg
いろいろプレート         P9240022_convert_20110929230123.jpg

ウェルカム置物
    P9140785_convert_20110916230917.jpg


週末は花火大会の予定なので

タグもつけ終わり

あとは搬入だけです。

こちらもお天気晴れますように。
P9240014_convert_20110929225932.jpg



イベント - 2011.09.16 Fri

残暑厳しく毎日クラクラ。

夜はいいけど日中のぶり返しの暑さは

こたえます。

10月イベントが入りました☆

まずは10月5日原の1dayです。


  10月5日(水)

   9:30~13:30

    場所:福岡市早良区原2-8-37
  
 布小物、洋服、編み物、木工、ワイヤー、お菓子 


夏休み後の久しぶりのイベントで

とても楽しみです。

そろそろ息子の小学校の袋物も布作家さんのとこで見つけたいな☆


そして夢のようといっていたイベント

10月30日の伊都イオンで行われる1day

「伊都日和」

にでることになりました(^-^)

いつかでれたらいいね、と皆で話していたイベントで

ちょうど日曜日開催があったので日曜なら時間も大丈夫とおもい

思いでつくりに申しこみしてみました。

義妹のEちゃんと友人のsちゃんと皆一緒に参加です。

超初心者でドキドキですが素敵な一日になるように

頑張りたいと思います。

その前に運動会も入り10月はバタバタすぎていきそうです。


いつものプレートも作ってます。
P9140783_convert_20110916230828.jpg

大きめの看板。
P9140777_convert_20110916230530.jpg

画像くらいですが飾り棚。P9140779_convert_20110916230437.jpg

写真下手ですが花台。
P9140781_convert_20110916231056.jpg


両イベント頑張りたいと思います!

秋風 - 2011.09.06 Tue


台風の影響かここ数日とても涼しい夜です。

このまま涼しくなるといいけど

運動会の日は去年とても暑かったからどうかなぁ。


先日加布里の「和楽mama」さんに納品に行きました。

またバタバタして写メをとってこれなかったのですが

30数点納品してきました。

お店のほうにもいくつか購入して置いていただいていて

びっくりでしたがとても嬉しかったです☆


いつもは家にある在庫もからっぽで

少しづつまた作ってます。

夢のようなイベントに参加できることにもなり

頑張ろうと思います。

P9060776_convert_20110906003618_20110906004029.jpg






9月 - 2011.09.01 Thu


夏休みの最後の31日は

遅れながらも

長男と旦那さんはポケモンの映画を見にいきました。

次男坊はまだ見れそうにないので

私とホークタウンモールをウロウロ。

久しぶりに行ったけど

お店も少なくなってますね。

二人でブラブラも楽しかったです。

来年は3人で見れるかな。

長男は「夏休みあと1ヶ月あるといいな」

といいながら幼稚園に行きました。

2学期は最後の運動会。

練習頑張れ☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

