2011-10

 - --.--.-- --


伊都日和終了しました - 2011.10.30 Sun


伊都日和が終わりました。

土曜日に続いて雨の一日でしたが

そのせいもあってか、伊都イオンは沢山の人出で

賑わっていました。

いつもの日曜日より多い感じがしました。

朝からドキドキしていた伊都日和のイベント。

sasaちゃんに会ってから少し安心して

イベントに望むことができました。

一人だったらもーお会計も包みもなにもかもが

てんやわんやでどうしようもなかったと思います・・。

終始お客さんが途絶えず、いろんな方々に見てもらい

可愛いといってもらい、手に取ってもらい、購入していただき

沢山の作品がお嫁にいって本当に嬉しくて

楽しくてあっというまの一日でした。

素敵な木工の作家さんともお話ができて

勉強にもなりました。

初参加させてもらいとてもいい思い出になりました。

主催の雑貨なのさん、伊都イオンさんありがとうございました。

そしてsasaちゃん忙しい中本当にありがとう。

また機会があればぜひ参加させて頂きたいなぁとおもいました。

とてもとても幸せな気分です☆

PA300104_convert_20111030212712.jpg




イベント - 2011.10.26 Wed


10月30日(日)

10時~16時

伊都イオン店内セントラルコートにて

「伊都日和」開催です☆

今月は29日と土日開催です!


もうすぐです。

今週の初めにはsa*saちゃんに荷物をお願いして

後は小さなものを作ってました。

いつものプレートも先日の原でなくなってしまったので

また作ってしまいました。

PA260096_convert_20111026205855.jpg

初めて作ってからこのプレートシリーズはいろいろ変えながらも

100枚くらいに

なりそうです。

PA230090_convert_20111026205945.jpg
箱物もいろいろ中身を替えてあります。


sa*saちゃんの木工作品も、(↓こちらは我が家にあるSA*SAちゃんの作品ですが)

PA260097_convert_20111026210026.jpg

べるすうる布物、アクセサリーのEちゃんの作品も

ismfileget_20111026211201.jpg


素敵に仕上がってます。

日曜日ですがぜひ遊びに来てください。

伊都日和 - 2011.10.19 Wed


10月30日は伊都日和のイベントです。


急遽29日も開催されるとかで

2日間開催されます~☆

30日の方にださせていただくのですが

こちらも急遽義妹のEちゃんがこれなくなり

すごく残念・・。一緒に参加したかった。

でも作品を委託してもらいます!

いつもは木工ばかりですが、Eちゃんの作品があるので

アクセサリーや布物もあり華やいだ感じになるかと。

あと友達のSA*SAちゃんが一緒に参加してくれるので

当日はべるすうる(Eちゃんとの合同作家名)&SA*SAで参加します。

ぜひ買い物ついででも見ていってください☆

準備もしてま~す。
PA200086_convert_20111019211843.jpg




運動会終了 - 2011.10.11 Tue


日曜日は長男の幼稚園最後の運動会でした。

お天気もよくて暑いくらいで。

前日からそわそわして4時に起きるつもりが2時半くらいには目が覚めて

結局3時には起きてお弁当作りをしました。

今回は旦那さんの両親と去年に続き義妹と姪っ子ちゃんまで来てくれて

息子は幸せものです。

そんなこんなでうちの両親とあわせるとお弁当は10人分。

お弁当くらいは頑張らないとおもい、7時前には席取りにいくので

時間に間に合うかドキドキ。

でも手際の悪い私も6時にはお弁当も完成してあとはゆったりでした。

味はどうあれ皆食べてくれてよかったー。

今回のいちおしはネットを参考にさせてもらった熊いなり。

自己満足!!

PA090042_convert_20111011224651.jpg

           PA090039_convert_20111011224746.jpg


運動会はどれここれもがとても上手に息子ができていて

見ていて涙があふれてきました。

旦那さんや両親はそんな私をみて笑ってたけど

毎日息子が頑張ってたのを知ってるしすごく上手になってたし

短い期間でこんなにも覚えて演技できることに感動して。

成長したなぁって。

終わったらすぐにいって褒めてしまいました。

笑って見れたのはリレーくらいかな。

相変わらずの走りに苦笑です。



でもとてもとてもいい運動会でした。

お疲れ様息子!!



イベント終了 - 2011.10.07 Fri


水曜日は原でのイベントでした。

この日だけ雨!!!!!

雨女再びでしたが・・・始まる頃には

雨もやみお客様も沢山来ていただけました。

本当にお天気悪い中でありがとうの感謝でいっぱいでした。

素敵なおうちの中での1dayはまたとっても素敵でした~。

201110050932001.jpg
    
                                                                         201110050933001.jpg

       201110050933000.jpg

201110050932000.jpg

本当にお客様、イベント関係の方々ありがとうございました。

次はドキドキの伊都日和です。

あっ、その前に日曜日はいよいよ運動会です☆

10月の花火 - 2011.10.02 Sun


週末は加布里の花火大会に行きました。

今年もいろんなバリエーションの花火があがって

とても綺麗でした。

夜は少し肌寒かったけど人も多くて熱気に包まれた会場になってました。

あまりに近くで上がる花火が真上から降ってくる感じで

また音もすごいので次男坊は泣いてしまったけど

とにかく綺麗でした~。

201110012013000.jpg


加布里ということで、委託先の

「和楽mama」がこの日だけお店を開けて

なんと駄菓子屋さん開催ということで

子供達も連れてお邪魔させてもらいました。

駄菓子と竹とんぼを買ってもらい楽しそうな息子達。

今は8日までお店が昭和レトロフェアーをしてるので

駄菓子屋さんもとてもあってました!

また写メを取り忘れたのですが

和楽mamaさんHPにその様子は載っていますのでぜひ(^-^;)

なんだか最近携帯の調子も悪くて早く変えないと。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

