2012-01

 - --.--.-- --


イベントのお知らせ - 2012.01.30 Mon


あっというまに2月になりますね。

2月はようやく今年初のイベントになります☆

2月22日(水)原1dayイベント

2月24日(金)木の葉モールフリマ

になります。

22日

福岡市早良区原2-8-37

9時半から13時まで

洋服、布小物、編み物、木工、ワイヤー、お菓子などなど


24日木の葉モール

次回から雨でもガーデンコートにて

開催されることになったので

お天気の心配もなくなりました。

22日はsasaちゃんと

24日はEちゃんとべるすうるで参加します。

ぜひ遊びに来てください☆

P1270224_convert_20120130212002.jpg

今年一番の寒波 - 2012.01.25 Wed


今日は雪だ!と勢い込んでカーテンを開けたら

雪は降っていませんでした。

よかったと思いつつも今週は今年一番の寒さがくるとかで

どうやら雪マークは来週まで続きそう。

雪が降ってテンションあがるのは子供達ばかり。

私はテンションどんどん下がります。

金曜日の木の葉モール。

最近お天気に恵まれませんが

雪マークや気温が上がらなければ

とっても残念だけどキャンセルすることにしました(;-;)

来月も木の葉モールは申し込みしたいと思います。

あっというまに2月がきて3月がきて

春もすぐかな。

ゆっくり時間よ流れろ~。





イベント - 2012.01.14 Sat

今年初のイベントは

木の葉モールでのフリマに参加します。

Eちゃんと「べるすうる」にて参加予定でしたが

残念ながら参観が入り(;-;)

「べるすうる」&「sasa」にて

sasaちゃんと参加することになりました。

11月の時より作品持って行きますので

よろしくお願いします☆

1階平面駐車場にて開催されるので

雨天中止となります。

2012011421420000.jpg

カレンダーもなくなり次第終了です。

かけタイプと置きタイプ持って行きます。

お正月終了 - 2012.01.08 Sun


今週はいよいよ冬休みも終わり

お正月気分も抜けて

通常の生活に戻りそうです。

だらだらしていたから

気合いれないと。

そして息子が幼稚園の制服を着るのもあと少し。

春には小学生。

少しづつ準備をしていると感傷にひたってしまいます。



今月は委託先の和楽ママさんにも納品に行きたいとおもってるので

今日は少し板に色塗りを。

息子の本棚作りも平行にしていると

あまり進みません(^-^;)

新年 - 2012.01.04 Wed


2012年始まりました。

お正月は義実家と実家に行くことで

家族でお正月気分を味わうことができました。

帰省するところがあるって幸せなことです。


この一年は少し変動のある始まりになりそうです。

一年楽しく大事にすごしたいとおもいます。







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

