2012-03

 - --.--.-- --


春休み - 2012.03.26 Mon


春休みに入り

さっそく義妹のEちゃんちに2泊3日の

お泊り会に行ってきました!

なかなかいけなかった「あおいとり」さんに

連れて行ってもらい

あいかわらず

とても可愛い雑貨屋さんで店内も見るもの満載でした☆

2012032313230000.jpg

お店の前ですが入る前から可愛いです!

その後「popopanchi」さんにも

連れて行ってもらいました。

こちらの方は雑貨屋さんも沢山でいいですね~。

そしてなんとこちらでEちゃんから誕生日プレセントに

素敵なものをお見立てしてもらい頂いてしまいました。

すごく嬉しくてその場で踊りそうでした・・本当に感激で。

自分では買えない可愛いワンピース。キラキラしてます。

2012032317320000.jpg

靴まで選んでくれて

ガーリーで私着ていいのかなというくらい可愛くて。

4月28日が誕生日なのですが

早いプレゼントに

嬉しくてうかれて外はまだ寒いですが

私は春の陽気です♪


卒園式 - 2012.03.21 Wed

卒園式が終わりました。

前の晩からこっちの方がドキドキしていて。

3年間あっというまだったけど

楽しい幼稚園生活を一緒にすごせました。

歌う姿背筋も伸びてかっこよかった。

まだまだ甘え坊主で困ったものだけど

卒園おめでとう。

4月からは一年生。

次は入学式がドキドキです。

その前に春休み突入です。


伊都日和用にも作ってます~。

久しぶりにかぎ掛けとかを。

1点ずついろんなかぎ掛け作れたらいいな。

2012031716430000.jpg




あとりえこのは - 2012.03.13 Tue

少し日にちがさかのぼりますが

木の葉のフリマの前日に

ずっと行ってみたいとおもっていたイベントにsasaちゃんと行きました。

木の葉モールで開催されるハンドメイドのイベント

「あとりえこのは」です。

なかなか日にちがあわず行けなかったのですが

今回初に行けて楽しかったです。

とてもスペースが広くてゆったり見れてよかったです。

お客さんも賑わってました!

春休みにはいるのでしばらくイベントもお預けですが

イベントって見に行くと癒されますね☆

春になるし気分もわくわくです。

その前に今週でついに長男3年間の幼稚園が終了。

卒園式はすごく泣きそうです・・。

フリマ終了 - 2012.03.09 Fri


今日は木の葉モールガーデンコートにて

フリマでした。

初めての中央ガーデンコートでの参加でしたが

雨も降らずにお客様も沢山で

とても楽しかったです☆

今回はブログを見ていただいてる方や

前回購入していただいた方などに声をかけていただいて

すごーくすごく嬉しかったです!!

いつもブログを見ていた作家さんとも

緊張しながらもお話できて

とても嬉しい一日となりました。

こっそりしているブログですが

探してくださった方々もいて感謝ばかり。ありがとうございました。

前回から日にちもあまりなく商品少なめでしたが

また頑張ります。

次回は春休みに入るので木の葉はしばらくお休みですが

来月は4月30日に伊都イオンで開催される

「伊都日和」に参加させていただくことになりました☆

前回初参加させて頂いてから、また日曜や祭日があれば

参加したいとおもっていたので2回目の参加となりますが

「べるすうる」の私とEちゃん「sasa」ちゃんの

3人で参加します。

しっかりものの二人に囲まれて頑張りたいと思います。

素敵なイベントなので今からとっても楽しみです☆☆

2012030909510000_convert_20120309212054.jpg

3月 - 2012.03.05 Mon


3月に入りました。

もうすぐ卒園だけど

長男が一番のお友達と今月お別れすることに。

思えばこの3年間。

息子と一番の仲良しになった子は皆気がつけば

転勤でお引越しになりました。

転勤の多いいこの地域。

寂しいけど、別れがあれば出会いもある。

まだまだこれからいろんな人と出会える喜びを感じで欲しいです。

私もお別れする知り合いやお友達もいて寂しいけど

出会えたことにありがとう。

元気にさよならしたいとおもいます。

気分を春に向けようと髪をばっさり短く切りました。

こんなに短くなったのは久しぶり~軽やかです♪


今週は9日木の葉モールにてフリマです。

雨でもガーデンコートなので開催されます☆

ぜひ遊びに来てくださいね。

2012022422500000.jpg

2012030509410000.jpg

大雪 - 2012.03.02 Fri


先日はすごい雪でした。

夜からいきなり降り続け

あっというまに銀世界!!!

子供達はすでに8時半に寝てしまっていたけれど

思わず起こしそうになりました。

でもこの雪を考えると明日は少し早く起きないといけないかなと

残念に思いながら、朝起きたら喜ぶかと

一人ベランダの雪で雪だるまを作って置いておきました(^-^;)

朝は夜に積もった雪が少し解け始めていたけれど

まだまだ沢山。子供達は大喜び。

幼稚園バスも1時間遅れということで幼稚園まで歩いていくことに。

ちょうど学校に行く練習にもなり

雪道は息子達もすごく楽しそうでした。

2012022908340000.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

