2012-04

 - --.--.-- --


木の葉モール - 2012.04.27 Fri


今日の木の葉モールでのフリマは

sasaちゃんだけの参加となりました。

朝からバタバタしたのに数十点私の作品まで持っていってくれて

本当にありがとう。

天気も良くお客さんも沢山だったということで

持っていてってもらったいつものプレートや新作も

完売ということでありがとうございました。

sasaちゃんお疲れ様。

20120427095142.jpg


お世話になったのにsasaちゃんから誕生日プレゼントに

可愛い洋服とお財布を頂きました。

すごくへこんでたので

テンションが一気にあがりました♪

ありがとうと感謝でいっぱいの日でした。


明日からGW。

息子の熱も下がり一安心です。

30日は伊都日和。

今日持っていけなかった分の作品も持っていくので沢山あります。

ぜひ遊びに来てください。




波乱な2週間 - 2012.04.26 Thu

明日は金曜日。

ここ2週間ははとてもめまぐるしく

いろんなことが起きました。

そして最後に子供の体調不良。

明日の木の葉モールはでれるかわからないのですが

sasaちゃんだけでもと思ってます。

いつも迷惑かけてごめんねsasaちゃん・・。

30日の伊都日和は参加します!

誕生日 - 2012.04.23 Mon


伊都日和まで1週間。

値段つけと準備で終わりそうです。

その前に木の葉モール!

2012042011000000.jpg

「いつも買いにくるけどなくなってる」と

言ってくださったお客さんがいらして

とっても嬉しかったので

今回多めにトイレプレート持って行きます。

4月27日 木の葉モール 平面駐車場    10時から15時

4月30日 伊都イオン  1階イベント広場 10時から16時予定

ぜひ遊びに来てください☆

2012042012150000.jpg



イベント - 2012.04.20 Fri


急ですが

4月27日木の葉モールのフリマに

sasaちゃんとでることになりました。

今回は平面駐車場の方で雨だとガーデン広場の方であります。

伊都日和前ですが

どちらも作品は沢山持って行きます☆

別々の荷物になるので

木の葉モールにしかない作品もありますし

伊都日和にしかない新作もあります。

どちらもsasaちゃんが一緒なので木工雑貨は沢山に

なるとおもいます☆

ぜひどちらかでも遊びに来てください。

sasaちゃんから作品の画像頂きました

20120418221942.jpg

季節の変わりめ - 2012.04.18 Wed


今週はバタバタしててなんだか落ち着きません・・

来月GWが終わればと思ってます。

でも今月は何よりも伊都イオンさんで行われる

大きなイベント「伊都日和」があるのでとても楽しみです。

Eちゃんから新作のトイレットペーパーホルダーの画像を頂きました。

120412_151425.jpg

可愛いです(^-^)

あとは私が今可愛いなーとおもってるフラッグを作ってもらいました。

120412_141121.jpg

お部屋の壁に飾ったりすると可愛いと思います♪

私も少しづつですが作ってます。

P4160547_convert_20120418210659.jpg

ぜひ4月30日お買い物のついででも遊びに来てください(^-^)

入学式 - 2012.04.12 Thu

入学式が無事終わりました。

結構11日が入学式のところも多かったかもしれませんが

あの朝だけのちょうどいい時間帯の大雨。

桜も散って残念だったけどあの雨にはびっくりでした。

朝から大変だったけど帰りの時には晴れ間もでて

感動よりもちょっと疲れたというのが本音ですが

とにかく終わりました。

今日は初登校のランドセル姿もまぶしく

今日だけ少しついていき帰りも家のまでお迎えしましたが

明日からはお友達といくみたいで。

幼稚園で仲良しだった子が一緒のクラスになって

「友達ひとりもできないかもー」

と始まる前はいっていたネガティブな彼も

「幼稚園より小学校の方が楽しいかも!!」

と帰ってきました。

よかったよかった。


一年生おめでとう☆


福袋 - 2012.04.09 Mon


伊都日和でだすお得な福袋が揃いました♪

まずは素敵な雑貨が3点揃った「sasa」ちゃんの福袋。

正直私も欲しいくらい・・。

20120405162104.jpg

壁にかけられる大きな吊り棚と一輪挿し

そしてウエルカム看板がついてます。

我が家にもあるこの小さな看板すごく可愛いです☆

こちらすべてまとめて1000円の福袋となります。

そして「べるすうる」Eちゃんからはこちら。

120407_023524.jpg

新作の春のストールとレジンネックレスの2点。

ワンピースなどに二つとも使えるアイテムで春にぴったりです。

こちら1000円の福袋となります。

そして「べるうすうる」私れれからはこちら

P4060512_convert_20120409132357.jpg

大きめの棚と小さめのかける棚と一輪挿しの3点。

大きめの棚には我が家ではキャニスターを入れてキッチンに置いてたりしてます。

こちら1000円の福袋になります。

どれもお得になってますので^-^)

4月30日の伊都日和ぜひ来て見てください。

お知らせ - 2012.04.08 Sun

私とEちゃんの二人でしてる

「べるすうる」

最近大きな木工品が増えてます。

子供机などもそのひとつなのですが

それを作ってるのは私ではありません。

実はEちゃんのお父さんが作っているんです。

Eちゃんのお父さんということは・・・

私の義父上様でもあります!

ということで「べるすうる」のタグには

それぞれ作った人のイニシャル

私のれれ「R」

Eちゃんの「E」

そして新しく義父上の「M」

が入ってます(^-^)

小さな木工雑貨は私が多いいかな。

Eちゃんは布小物。

そしていつも一緒にイベントに参加してくれる

sasaちゃんの素敵な木工雑貨には

「sasa」と入ってますので

よろしくお願いします。

「s」の時もあるかな。

 - 2012.04.08 Sun

最後のチャンスの日曜日。

お天気も良くて気温も上昇。

散り始めていたけれど

お弁当持ってお花見に行けました。

やっぱり桜はみないとね。

散る花びらも綺麗でした。

2012040810390000.jpg


でも長男の入学式には桜はきっと散ってしまってるのが

残念でなりません。

桜と一緒にランドセルしょって撮りたかったなぁ~。

前撮りしとけばよかった!

遊園地 - 2012.04.05 Thu


春休み家族で4年ぶりに

「だざいふ遊園地」に

いきました。

前日の嵐から一転すごーくお天気良くて

遊園地日和となりました♪

こじんまりとした遊園地だけど私ここ好きです。

ゆったり回れるし小さい子には十分楽しめるところだと思います。

前日「遊園地いくよー」といったら

「ゆうえんちってなに??」と返ってきて(;-;)

遅れながらも次男坊初の遊園地となりました。

帰りには「ここすき!たのしい」といっていてよかったです。

今度は長男と二人で一緒に乗れるものが増えてるんじゃないかな。

桜も満開でお天気よくて春を味わえた一日でした

2012040414020000.jpg

4月 - 2012.04.02 Mon

4月に入りました。

今月は長男がいよいよ小学生!!

入学式ももうすぐで

親のほうが緊張する

初登校となりそうです。

桜の花見をする前に散ってしまいそうで

こちらも気になるところです。


そして今月は伊都日和~☆

こちらも楽しみです。

今年から伊都日和の方では「福袋」なるものを

用意することとなってまして

私れれとEちゃんとsasaちゃんの3人分

3点をだす予定です。

画像頂き次第載せたいとおもいます♪

かけタイプと置きタイプの

かぎ掛けなどを今作ってます。

2012040216450001.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

