2012-05

 - --.--.-- --


イベント終了 - 2012.05.31 Thu


水曜日の原のイベント終了しました。

天気も曇りとすごしやすく

お客さんも沢山きて頂きました。

今回は写メをとるのを忘れてがっかり。

素敵な作品が沢山並びました。


次回は夏頃予定といくことで

また決まりましたらお知らせします。


さて日曜日はいよいよ運動会。

曇り空だとすごしやすそうです。





イベントのお知らせ - 2012.05.27 Sun


イベントが少し続きます。

来週は

5月30日(水)

原の1day

9時半から13時。

早良区原2-8-37

洋服、布小物、編み物、木工、ワイヤー、お菓子


6月8日,9日

「mama達のハンドメイド作品展vol.7」

 ふーど工房しまうまさんにて

 (福岡市西区糸島市志摩初1番地 糸島市健康福祉センターふれあい内)


 8日 10時から16時

 9日 9 時から16時

 8日はsasaちゃんと直参で2時まで参加させて頂きます。
  
 9日は委託参加にて作品を置かせていただいてます。

 よろしくお願いします。

 駐車場も、キッズスペースもあります。
 
 詳しくはイベントブログをご覧下さい。

  http://mamahandm.exblog.jp

そして

6月9日は土曜日ですが

木の葉モールのフリマの方にEちゃんと一緒に参加します。

イベントかぶってますが、どちらも頑張ります。

sasaちゃんやEちゃんの作品があるので

商品は多いいいと思います☆

こちらは10時から15時まで。

ガーデンコートの方の階段下のスペースを今回予約したので

よろしくお願いします。


とりあえずその前に6月入ったら長男初の小学校運動会です。

小学校ってこの時期にあるからなんだか不思議な感じです。

頑張りまーす。

2012052320000000.jpg


イベント終了 - 2012.05.26 Sat


金曜日あいにくの雨でしたが

お客さんも沢山で

木の葉モールのフリマ終了しました。

最近本当に雨女なのではとおもってしまいます・・。

sasaちゃんの新作のヨットがすごく可愛くて

うっとりしてました。

今回もありがとうsasaちゃん。

次はすぐですが水曜日原のイベントです。

よかったらぜひ遊びに来てください。

2012052509500000.jpg

イベント - 2012.05.22 Tue


5月25日はsasaちゃんと

木の葉モールのフリマに参加します。

10時から15時。(私達は2時くらいまでの予定です)

今回はガーデンコートの方でありますよ~。

そして31日はsasaちゃんと

原の1dayに参加します。

9時半から13時。

早良区原2-8-37

洋服、布小物、編み物、木工、ワイヤー、お菓子。


作品もいろいろ作ってます!

よろしくお願いします。

2012051619480000.jpg


納品 - 2012.05.19 Sat

今日は久しぶりになってしまいましたが

加布里の委託先の「和楽mama」さんへ納品に行きました。

入学でバタバタしていてなかなか納品に行けず

気がつけばすごく間があいてしまい申しわけなかったです。

作品もかなり減っていて全部総替えしてきました!

2012051914280000.jpg

今回でsasaちゃんの委託が終了となり

私だけの委託となっていますがよろしくお願いします。

加布里に寄ったときはぜひ糸島の食材を使用した

野菜中心のヘルシーバイキング「和楽mama」さんへ~。

2012051914330000.jpg

フリマ終了 - 2012.05.14 Mon


先週の金曜日はEちゃんと一緒に

木の葉モール橋本にてフリマでした。

あいかわらず沢山のお客さんでした!

9月まですべてガーデンコートにて

開催するそうです。

日陰だしいいですよ~。

1階2階で開催されていて

今回初めての2階でしたが

快適でした~。

次回の25日も今度はsasaちゃんと参加しますので

ぜひ遊びに来てください。

今回商品少なかったので

今度は沢山持っていけるように頑張ります☆

2012051112380000.jpg

木の葉モール - 2012.05.08 Tue


GWも終わりなんだか気も少し抜け気味。

暑さや光化学オキシダントにぐったり。

でも元気出して今週金曜日は

Eちゃんと木の葉モールのフリマにでます!

数は少ないですが新作も持って行きます。

よろしくお願いします。

2012050823120000.jpg




潮干狩り - 2012.05.07 Mon

GW最終日は

家族で潮干狩りに行ってきました。

小戸公園に行ったのですが

海も広場も沢山の人!!

バーベキューをするグループも沢山で賑わってました。

潮干狩りをする人ももちろん沢山で

あさりが掘るとすぐに出てくるので息子達も楽しそうでした。

でも案外親のほうが一生懸命になっちゃいますよね。

風も涼しくてのんびり楽しめました。

2012050613180000.jpg

バケツいっぱいにとれたのでお味噌汁かバター焼きにでも。

2012050614340000.jpg

GW - 2012.05.05 Sat

ゴールデンウィークもあっという間に

明日を残すのみ。

長男に新しい自転車を買って

ようやく次男坊に自転車をおろせたので

今週はとにかく自転車乗りたがりウィークです。


我が家はゴールデンウィーク中に

次男坊が誕生日を迎えるので

子供の日も、節句もまとめてする感じです。

アンパンマンのキャラケーキをを今年はケーキ屋さんに

注文するはずが

決めていたお店がことごとく誕生日の日はお休みで

ちょっとがっかり。

結局当日に「ストロベリーフィールズ」さんの

チョコレートケーキを買いました。

いつも生クリームを選ぶのだけど

チョコが大好きな次男坊はチョコホールを選びました。

久しぶりのチョコのホールに私も嬉しかったし

とても美味しかったです☆

長男と旦那さんはギブアップしてたけど。

プレゼントのラジコンを買ってもらい

大喜びの顔を見れてよかった。

さて来月は旦那さんと長男の誕生日。

我が家は前半で家族全員誕生日が終わります。

あ、ブログ用のケーキのみの写真撮るの忘れたー。

とても可愛いチョコたっぷりのケーキでした。

伊都日和 - 2012.05.01 Tue

伊都日和終了しました。

天気は悪かったですが

ゴールデンウィークということもあってか

伊都イオンは沢山のお客さん。

イベントの方にも沢山来て頂けました。

ずっと考えていたレイアウトもどうにかできて

作品も沢山並べられてよかったです。

2012043009400000.jpg

2012043009400001.jpg


とても楽しい時間をすごさせてもらいましたが

反省することも多々あり

それを勉強して次にいかしたいと思いました。

本当に来て頂いて、見ていただいて、

購入して頂いたお客様ありがとうございました。

伊都イオンさん、主催のなのさん、ありがとうございました。

そして慌てる私をサポートしてくれた

Eちゃん、sasaちゃんありがとう。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

