2012-10

 - --.--.-- --


イベント - 2012.10.26 Fri

先日は原のイベントお天気よく

無事終わりました。

ありがとうございました。

少し商品品薄となってきてますが

sasaちゃんと一緒だと華やぎます☆

10月も残すところあと数日。

早くも11月突入です。

11月はsasaちゃんの小学校の方で

フェスタなるものがあるみたいで

今年は手作り出店させてもらうことになりました。

今からちまちま作っていきます!


11月9日 木の葉モール ガーデンコートにてフリマ

11月23日 木の葉モール ガーデンコートにてフリマ

両日10時から15時になります。

23日は祝日なので最後のほうまでいるつもりです。


そろそろフリマも寒くなってくるので

いつまで出れるかなという感じになってきました。

9日はEちゃんと布小物+木工にて。

23日はひさしぶりにsasaちゃんとでます。

よろしくお願いします☆

2012102700580000.jpg









秋空 - 2012.10.21 Sun


秋を楽しみにコスモス畑に行ってきました。

でも今日は秋にしてはやや暑かったです。

子供はまだ半そでも多くなかなか調整が難しいですね。

実家近くの周船寺駅前すぐの場所です。

日曜日なので沢山の方が見にこられてました!!

広い敷地に広がるコスモス畑は

本当に綺麗でした。

でもカメラ忘れてオンボロ携帯で撮ったので

写真は残念な感じに・・。

2012102115440000.jpg

先日madamu Bunさんで購入した

Rの可愛い皮とチャームセットで

家にあった皮ひもつけて簡単ネックレスにしてみました。

本当につけただけでひねりもないですが

今からの時期使えそうです♪

Rのものがあるとついつい買ってしまいます。

2012101921010000.jpg

納品 - 2012.10.19 Fri


今日は秋空の中

糸島の雑貨屋「madamu Bun」さんに

sasaちゃんと納品に伺いました。

店内商品が沢山でまたまた素敵になってました!

2012101918040000.jpg

納品中も作家の方やお知り合いの方などがきて

店内賑わってました☆

沢山素敵な雑貨が並ぶ、そんな中に私達の作品も飾らせてもらって

とても嬉しい気持ちをもらって帰ってきました。

手にとって頂くお客様にも感謝しながら☆

ありがとうございます。

2012101918040001.jpg


最近は週一幼稚園、サークル、そして編集会議のため学校と

一週間があっというまに過ぎていき

sasaちゃんともなかなかゆっくり話ができなかったのですが

今日はじっくり、まったり話せてよかったです。

来週はsasaちゃんと原のイベントです。

いつもいろいろありがとう。

作品 - 2012.10.17 Wed

在庫がないと落ち着かないのですが

最近はありがたいことに本当に少なくて落ち着きません。

ちょっとご無沙汰していた雑貨屋「マダムBun」さんにも

納品にと金曜日に伺う予定です。

今の時期だけのカレンダー

2012101616210000.jpg

かけタイプも好評でしたので

置き方タイプも作りました。

同じものはなく、小物を変えたりして私も楽しんでます。

小さなものも少し持って行きます。

2012101616220000.jpg

30数点納品予定です。

よろしくお願いします。

引き続き来週のイベント用に頑張ります!

10月 - 2012.10.16 Tue


10月も気がつけば中旬ですね。

本当に最近月日がたつのが早くて

ちょっと焦っちゃいますね。

イベント続きますが

来週10月24日は原のおうち1dayに

参加させて頂きます。

福岡市早良区原2-8-37
9時半から13時まで。

洋服、布小物、編み物、木工、ワイヤー、お菓子などなど。

気候もいいので気持ちのいいイベントになるといいな。

2012100117430000.jpg

芋ほり - 2012.10.14 Sun

金曜日は木の葉モールにて

フリマでした。

しかし今回気候がいいのか、最近テレビに紹介されたからか

いつも以上のすごい人でした。

開始前の待っているお客さんの数から違いました。

おかげさまで持っていった物や雑貨も沢山購入していただきまして

本当にありがとうございました。

こちら最近大人気会場らしく出店取るのも競争になっています・・。

次回とれましたらまたお知らせします。


今回はその後Eちゃんと息子達をのせてもらいそのままお泊りのため

一緒に乗せて帰ってもらいました。

次の日は義理実家で楽しみにしていた畑で芋ほりをいとこ達とさせてもらい

息子達もとても楽しかったです☆

秋晴れ続く中気持ちよかったです。

Eちゃんお疲れ様でした。いつもいろいろ本当にありがとう。

2012101412540001.jpg


花火大会 - 2012.10.09 Tue


先週は連休でしたね。

最近は気候もよくお出かけ日和が続きます。

土曜日は加布里の花火大会に行ってきました。

毎年近くで見れるこの花火大会は子供達も大好きで

今年もとても綺麗でした。

今年はsasaちゃんファミリーも来てたようです♪

2012100621380000.jpg

今週は金曜日12日に木の葉モールにてフリマです。

ガーデンコートのほうで10時からです。

よろしくお願いします。


そして土曜日は委託をしていただいている

雑貨屋「madamu Bun」さんがイベントに出店されます。

10時から16時

イオンスパーセンター志摩店

駐車場内特設会場(雨天決行)

ぜひぜひ足をお運びください。

詳細はブログにて。



イベント - 2012.10.06 Sat


木曜日はイベントでした。

いつも原の1dayでお世話になってる方からの

お誘いでsasaちゃんと一緒に参加させて頂きました。

急だったので告知ができずに残念でしたが、

素敵な作家さん達が沢山の素敵なイベントでした。

初のモデルルームのイベント。

これまた素敵なおうちでしたよ。

始まる前からお客様にも並んでいただいて

終始和やかに楽しく参加させて頂きました。

主催の方、会場のオークス建設様ありがとうございました。

2012100415350000.jpg


2012100421170000.jpg

2012100421160000.jpg

伊都日和から中3日ということで商品は少なかったですが・・

新しい場所での新しいお客様。

お手にとって頂いて本当にありがとうございました。

在庫がいよいよ寂しい感じになってきたので製作頑張ります。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

