2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


作ってもらったもの - 2009.08.29 Sat

手づくり大好きだけどミシンが使えない私。

作れたら布選びとかとっても楽しそうだけど

布ものは買うのがいいかな。

いろんなアイディアで素敵なデザインで

そして手づくりのぬくもりがあって素敵ですよね。

秋用に可愛いカバンも欲しいなぁ。

私の友達の一人は布ものがとっても上手で

息子の幼稚園の手づくりものは全部作ってもらいました。

そして夏休み最後に息子君と遊びに来てくれて

以前うちの部屋の本棚にかかっていたヨレヨレの生地を見て

「作ってあげようか?」

と優しく言ってくれて今日頂きました☆

布のあわせが可愛くてレースまでつけてくれて

本棚生きかえったー。感謝感謝です。

Eちゃんにもテレビカバーを作ってもらって

部屋が素敵になりました。

次男坊が舐めまわしてだめになってしまった

ペンギン柄の紙のマグネット。

冷蔵庫に貼るのがなくなってしまったので

ちょこちょこと布でマグネットを作ってみました。

今度は手の届かないところに貼っておかないと。

200908292115000.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/10-89cdf2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑貨屋さんへ «  | BLOG TOP |  » 準備

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

