2017-07

 - --.--.-- --


お泊り - 2010.07.30 Fri


よーやく子供達の風邪が治り夏休みという感じ。

先週は義妹のEちゃんちへお泊りに行ってきました。

小学校の夏祭りとっても楽しかった☆

そして「あおいとり」さんにも

お邪魔させてもらい

素敵な雑貨を購入。

幸せ☆

お店の模様替えもしていて

また素敵になってました!!

写真撮ってくるの忘れてた。

夏休み中にまた行きたいな☆



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/105-cdf206f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏 «  | BLOG TOP |  » 夏休み

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

