2017-06

 - --.--.-- --


夏休み - 2010.08.05 Thu

夏休みあっという間に8月突入。

来週はお盆で

終われば後半。

考えれば案外早く終わりそうだけど

毎日暑くてぐったり。

今日は友達親子の家に行って癒され

帰りに雑貨屋さんにも子供つきで行ってきました。

来週は百道めぐりに川遊び。

Eちゃんちのお泊りと♪と楽しく過ぎていきそう。


10月11月とフリマではない

ハンドメイドのイベントのお話も頂いて

それに向けて夏休みが終わったら

いろいろ作りたいと思います。

自分の作品フリマでなくていいのかしらと思いながら。

でも楽しんでいきたいとおもいます。

今だけの楽しさを幸せもって味わわないと。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/107-332f9b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆終了 «  | BLOG TOP |  » 夏

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

