2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏休み終了~ - 2010.08.31 Tue


長いようで短かったような夏休みも終わりました。

親子共に大変だったり楽しかったり

長男は「もっと夏休みだったらなぁ・・」

とつぶやいてるところ見るの楽しかったのかな。

それなら親子でいい夏休みだったなぁ。

夏休み終わって嬉しい気持ちもあるけど

次男坊が長男いると遊び相手がいるから

とても楽しい毎日だったみたいなので

明日からがっかりしそう。

私もお手伝いがいなくてちょっと逆に大変そうです。


夏休み最後の思い出に週末は義妹の家にお泊りにいかせてもらいました。

初コストコに連れて行ってもらったり

雑貨屋さんに連れていってもらったりで

私が一番楽しかったかも。

雑貨屋さんは糟屋郡の志免にある

「hironndelle」さんに

連れて行ってもらいました♪

いつものように写真撮るのすっかり忘れてしまったのですが

最近できた雑貨屋さんみたいで

店内作家さんの作品が沢山でとても素敵なお店でした。

雑貨屋さん行くと癒されるし

Eちゃんちに行くと癒されます。

まだまだ残暑厳しくて夏風邪もひいてしまったけど

9月も頑張っていこう私。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/111-70201363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い日 «  | BLOG TOP |  » お盆終了

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

