2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


雑貨屋めぐり - 2010.09.15 Wed


今日は大野城方面の雑貨屋さんめぐりに

お友達のお供に連れて行ってもらいました☆

最初は「あおいとり」さん♪

今日はフリマイベントもあって朝から

沢山のお客さんが来てました。

いろんな商品も沢山でここで1時間ちょっと

見てしまった。

いつ来ても癒されます。

Eちゃんもスタッフさんで忙しそうでした。

そんなあおいとりさん。

来月はなんとお店オープンから一周年を向かえ

イベントが開催されるんです☆

すごく行きたいなぁ。

時間が限られてるので次に

今日はイベントがあっていた

「ぽぽぱんち」さん♪

店内沢山の人でした。

おうちもののイベントで

いろんなおうちの形の可愛い雑貨が沢山ありました。

そして帰り道

「ringonoki」さんに寄り

いろんな雑貨をぐるりと見て

最後は初の雑貨屋さん

「honohina」さんに行きました。

白い素敵なお店で

店内は落ち着いた素敵な雑貨が並んでいました。

すごーくいい香りが店内漂っていて

癒されたー。

そんなこんなでバタバタしながら帰ってきて

家で遅めのお昼ご飯を食べて

楽しい一日が終わりました。


私は子連れだけど友達はそうじゃないから

いつも気を使わせてしまってるのに

一緒に雑貨屋さんにいつも行ってくれる

友人に感謝ばかり。

見るばかりでいつも写真を撮るのを忘れます・・。

あおいとりさんから来月のチラシをいただいたので

それを。ぜひ。

来月14日前日祭、15日一周年祭☆

P9150159_convert_20100915210030.jpg

画像が悪い・・。

詳しくはあおいとりさんのブログまで↓

http://aoitori09.exblog.jp



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/116-155e78d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七五三 «  | BLOG TOP |  » 今週

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

