2017-08

 - --.--.-- --


幼稚園親子教室 - 2011.05.26 Thu

今日は雨降りの中幼稚園へ。

今年から次男坊は長男の通う幼稚園の親子教室に入ることなって

週一幼稚園に行くことに~。

なかなか長男の時のようにかまってあげてない気がして

火曜日のサークルと木曜日の幼稚園親子教室は

彼のために時間を作ることにしました。

子育てサークルも2年目。

サークルなんて初めてだったけど次男坊の極度の人見知りがなくなったのは

ここのおかげだなぁ。

幼稚園親子教室も親子共々楽しい時間になるよう

雨の日もバギーでカッパ着て行こうね♪







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/161-0347dbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント準備 «  | BLOG TOP |  » 1day

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

