2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


雑貨屋さんへ - 2009.09.17 Thu

今日はお友達と姪浜駅近くの湯田歯科さんの2Fで開催された

2DAYショップ「Osanp」に行ってきました。

小さな会場でしたがお客さんが沢山でびっくり。

作家さんたちの可愛い雑貨がぎゅっと小部屋に詰まってました。

お値段もリーズナブルで見るのもとても楽しかったです。

明日まであるみたいなのでお近くの方はぜひに。

そしてその後会場から近くにある、

前に行った時は閉まってていけなかった

姪浜商店街の中にある「Kotonoya」さんへ~。

新しいイメージ

名前も可愛いですが、

店内もとっってもおしゃれで素敵な空間でした!!

縦に長い店内はインテリアも雑貨もお店に流れる曲も

なにもかもが素敵で癒されます。

ちょうど今日は「紙市」と「ガレージ市」があっていて

店内お客さんであふれてました。

働いてた時とても私の身近にあった「紙」

色とりどり柄の違う何種類もの紙の見本帳を

仕事中にみてたなぁとふと仕事のことを思い出したリ。

ガレージ市もかなり掘り出し物ぞろいでびっくりでした。

雑貨好きな友達と一緒だと話もできて楽しさ2倍ですね。

小さな雑貨を部屋に飾りほやんと嬉しくなりました。

逕サ蜒・146_convert_20090917203352
「Kotonoya」
 福岡市西区姪浜3-4-23  
 月曜~金曜・第3土曜・10:00~16:00



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/18-61cd43f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休 «  | BLOG TOP |  » サイクリング

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

