2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


雑貨めぐり - 2011.07.28 Thu

火曜日からは1泊2日で義妹のEちゃんの家にお泊まり会に

行って昨日の夜帰ってきました。

今回はちょうどルクルで1dayがあっていて

久しぶりにここのイベントに行けました♪

沢山の作家さん方が素敵なものを沢山出していて

見るのもとっても楽しかったです。

夏休みということもあって子連れも沢山。

もちろん私もです。

優しいEちゃんにその後雑貨屋さんにも連れて行ってもらい

popopanchiさん、Charmさん

そしてあおいとりさんに行きました☆☆

あおいとりさん店内もまた変わっていて

見応えがすごかったです。

奥のお部屋には古物も沢山ありました。

一番惹かれたのは水色の窓枠。

いつか窓枠欲しいなぁ~。

いつも優しいオーナーさんが優しく声をかけてくれます(^-^)

201107271403000.jpg

8月2日から6日まで夏セールもあるそうで

癒されにぜひあおいとりさんへ~。


雑貨屋めぐり子供達にもつき合わせてしまって

文句ひとついわなくて本当に感謝です。

癒されて元気になったぶん

夏休みも頑張れそう(^-^)

大野城のいこいの森にある川にもいきました。

小さな子でも大丈夫な浅い川で水がとても冷たかったです。

姪っ子ちゃんがうちの二人の手をいつもひいてくれます。

image0406.jpg



帰りは車の中で

「また行きたい」とすぐにいわれました。

また夏休み会いに行こうね。





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/182-78e91c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和楽mama «  | BLOG TOP |  » ラジオ体操

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

