2017-10

 - --.--.-- --


ドライブ - 2011.08.08 Mon

今日は朝から加布里の「和楽mama」さんへ。

車を走らせてくれたのはお友達のSちゃん☆

今日はここで絵本カーニバルなる

子供向けのイベントがあるということで

子供達を連れて

委託させていただいている作品の補充もかねて

行ってきました。

前回よりさらにお嫁にいった作品達。

嬉しかった・・。

ありがたいことにSちゃんのも私のも9月から

正式に委託させていただくことになりました。

頑張ります。

201108081347000.jpg


さて絵本の方ですが日頃まったく読み聞かせをしてないので

絵本にふれる機会があってとてもよかったです。

おまけに上手な読み聞かせの方もいらっしゃって

その読み聞かせのうまさに親も真剣に聞いてしまいました。

子供達もじっくり聞いていて少しは何か感じてくれたかな。

加布里に行った際にはぜひ美味しいランチがある「和楽mama」さんへ。

ismfileget_20110809092007.jpg
〒819-1124 
 福岡県糸島市加布里1023  
 旧202号線沿い(ピンクの看板コインランドリー横) 
 324-0319 









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/186-f8bd971e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お泊り «  | BLOG TOP |  » コドモール

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

