2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お泊り - 2011.08.14 Sun


11日からは義妹のEちゃんちに2泊3日でお泊りに♪

11日はサンレイクかすやの方で1dayがあっていたので

見に行ってきました。

夏休みということで子供連れで賑わってましたよ。

子供向けにお菓子のクジやキッズルームもあり

うちの子もお菓子大喜び~。

ゆっくりと見れて新しい作家さんも沢山で楽しかったです。

お花屋さんもきていてずっと欲しかった紫陽花のドライを買いました。

201108101113000.jpg

そしてカラオケに行きルクルのお化け屋敷に行き(子供大泣き)

カレーの食べ放題に行き泡風呂に入れてもらい

夜は油山の夜景に連れて行ってくれて

もう本当に楽しい3日間で私にとっても夏休みになり

Eちゃんに感謝感謝の日々でした☆

おまけに長男には初のカブトムシをもらい(それもアトラス~)

本当にありがとう。

言葉では言い表せないくらい。

カブトムシ毎日暇さえあれば眺めてるよ息子。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/188-e2976cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み終盤 «  | BLOG TOP |  » ドライブ

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

