2017-06

 - --.--.-- --


ポケモンセンター - 2011.08.19 Fri

今日は旦那さんが急に

「ポケモンセンターに行こうかな」といって

子供達大喜びで3人で出かけていきました。

まだ初の新博多に行ったことがないので

ついていこうかなぁと思ったけど

やりたいこともあったので見送りました。

といっても掃除して洗濯して

そして少し雑貨作って

ひとときのまったり一人時間でした♪

帰ってきたら息子達はかなり楽しそうだったけど

夏休みやっぱり平日といえど人が沢山だったみたいで

旦那さんはお疲れ様~。

今ポケモンセンターでは夏休みイベント開催中で

子供がこぞって口にする

「ポケモン言えるかな」の検定もあってるみたいです。

それをすると歌ののったトイレットペーパーもらえるみたいです。


201108192107000.jpg

しかしそんなのプリントしてたら当然使えないので

息子が大事に保管することでしょう。

雑貨は9月から委託してもらう用と9月に1dayがある予定なので

それに向けて作り中です。

夏休み終わったらバタバタしそうです。

P8020703_convert_20110819212144.jpg


P8190759_convert_20110819212501.jpg




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/190-2b3f7556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休みの思い出 «  | BLOG TOP |  » 夏休み終盤

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

