2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


伊都日和終了しました - 2011.10.30 Sun


伊都日和が終わりました。

土曜日に続いて雨の一日でしたが

そのせいもあってか、伊都イオンは沢山の人出で

賑わっていました。

いつもの日曜日より多い感じがしました。

朝からドキドキしていた伊都日和のイベント。

sasaちゃんに会ってから少し安心して

イベントに望むことができました。

一人だったらもーお会計も包みもなにもかもが

てんやわんやでどうしようもなかったと思います・・。

終始お客さんが途絶えず、いろんな方々に見てもらい

可愛いといってもらい、手に取ってもらい、購入していただき

沢山の作品がお嫁にいって本当に嬉しくて

楽しくてあっというまの一日でした。

素敵な木工の作家さんともお話ができて

勉強にもなりました。

初参加させてもらいとてもいい思い出になりました。

主催の雑貨なのさん、伊都イオンさんありがとうございました。

そしてsasaちゃん忙しい中本当にありがとう。

また機会があればぜひ参加させて頂きたいなぁとおもいました。

とてもとても幸せな気分です☆

PA300104_convert_20111030212712.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/202-c048df6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント «  | BLOG TOP |  » イベント

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

