2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


フリマ終了 - 2012.03.09 Fri


今日は木の葉モールガーデンコートにて

フリマでした。

初めての中央ガーデンコートでの参加でしたが

雨も降らずにお客様も沢山で

とても楽しかったです☆

今回はブログを見ていただいてる方や

前回購入していただいた方などに声をかけていただいて

すごーくすごく嬉しかったです!!

いつもブログを見ていた作家さんとも

緊張しながらもお話できて

とても嬉しい一日となりました。

こっそりしているブログですが

探してくださった方々もいて感謝ばかり。ありがとうございました。

前回から日にちもあまりなく商品少なめでしたが

また頑張ります。

次回は春休みに入るので木の葉はしばらくお休みですが

来月は4月30日に伊都イオンで開催される

「伊都日和」に参加させていただくことになりました☆

前回初参加させて頂いてから、また日曜や祭日があれば

参加したいとおもっていたので2回目の参加となりますが

「べるすうる」の私とEちゃん「sasa」ちゃんの

3人で参加します。

しっかりものの二人に囲まれて頑張りたいと思います。

素敵なイベントなので今からとっても楽しみです☆☆

2012030909510000_convert_20120309212054.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

フリマ、おつかれさまでした~
リラックマグッズを買ったminamin(みなみん)です!
思ってたより寒かったけど、いきなりリラックマグッズみつけて
テンションあがって、イキオイでおしゃべりさせていただきました!
娘、ブラシも超よろこんでましたぁ~
ありがとうございました!

伊都日和も参加されるんですね~♪
がんばってくださいね☆

お疲れ様でした
ガーゼハンカチを買っていただいたcent fleurs*(サン・フルール)といいます
ありがとうございます

お声を掛けるタイミングを見計らっていたので、
お話させていただいてよかったですi-237

またご一緒できるのを楽しみにしてます

サン フルールさん

ガーゼハンカチ長男がさっそく
使っています!!
名前が書く場所があって
とても便利です。


ブログの方に来て頂いて
ありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています☆

みなみんさん


声をかけていただいて
本当にありがとうございました。
緊張しながらだったので
早口になっていてすいませんでした。
ブログの方にも来て頂いてコメントまで
とても嬉しいです。

リラックマ義妹に伝えておきます(^-^)
またぜひ機会があればお話させてください。
作品作りも頑張ってください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/233-827b6cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あとりえこのは «  | BLOG TOP |  » 3月

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

