2017-09

 - --.--.-- --


春休み - 2012.03.26 Mon


春休みに入り

さっそく義妹のEちゃんちに2泊3日の

お泊り会に行ってきました!

なかなかいけなかった「あおいとり」さんに

連れて行ってもらい

あいかわらず

とても可愛い雑貨屋さんで店内も見るもの満載でした☆

2012032313230000.jpg

お店の前ですが入る前から可愛いです!

その後「popopanchi」さんにも

連れて行ってもらいました。

こちらの方は雑貨屋さんも沢山でいいですね~。

そしてなんとこちらでEちゃんから誕生日プレセントに

素敵なものをお見立てしてもらい頂いてしまいました。

すごく嬉しくてその場で踊りそうでした・・本当に感激で。

自分では買えない可愛いワンピース。キラキラしてます。

2012032317320000.jpg

靴まで選んでくれて

ガーリーで私着ていいのかなというくらい可愛くて。

4月28日が誕生日なのですが

早いプレゼントに

嬉しくてうかれて外はまだ寒いですが

私は春の陽気です♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/236-11f8f475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月 «  | BLOG TOP |  » 卒園式

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

