2017-08

 - --.--.-- --


フリマ - 2009.10.01 Thu

今日は福重のフリマに行ってきました。

長男の冬のズボンを探しに~。

年少さんで身長111センチとちょっと大きめの息子。

そのくせ体重17キロでバランス悪い。

去年のズボンも全部短いみたいでパジャマがわりにできる

ズボンをゲットしてきました☆

その後幼稚園ママと待ち合わせをしていたので

合流してお話沢山♪

それで出ようかどうしようか悩んでいて結局一人だと寂しいなぁと

あきらめてた幼稚園のフリマにも出店することになりました!

うちの幼稚園自分で出店するんです。

幼稚園ママが「やってみたい!」といってくれて急遽だけど嬉しいな。


逕サ蜒・148_convert_20091001202944

イオンのフリマ用にこんな感じの家シリーズも持って行きます。

これ枝の所に指輪をかけれます。



今日は福重のフリマに行ってきました。

長男の冬のズボンを探しに~。

年少さんで身長111センチとちょっと大きめの息子。

そのくせ体重17キロでバランス悪い。

去年のズボンも全部短いみたいでパジャマがわりにできる

ズボンをゲットしてきました☆

その後幼稚園ママと待ち合わせをしていたので

合流してお話沢山♪

それで出ようかどうしようか悩んでいて結局一人だと寂しいなぁと

あきらめてた幼稚園のフリマにも出店することになりました!

うちの幼稚園自分で出店するんです。

幼稚園ママが「やってみたい!」といってくれて急遽だけど嬉しいな。


逕サ蜒・148_convert_20091001202944

イオンのフリマ用にこんな感じの家シリーズも持って行きます。

これ枝の所に指輪をかけれます。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/24-a2ce4989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懸賞 «  | BLOG TOP |  » フリマ参加

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

