2017-06

 - --.--.-- --


懸賞 - 2009.10.05 Mon

最近ビールがよく当たります☆

私は全然飲めないので旦那さんにと思って応募してるのだけど

当たると自分のではないけど嬉しいですね。

懸賞で一番大きなものといえば今でも冬になると

大活躍の空気清浄機。

これが我が家では一番大きな当たりものかと。

子供の頃一番嬉しかったのは当時「りぼん」なる雑誌で

1名様だけの作家さんのクリスマスカードがついた

ゲーム機が当たりそれはとても喜んだことを今でも覚えてます。

カードには作家さんの直筆の絵が書いてあって机に貼ってたなぁ。

作品は当時大好きだった「星の瞳のシルエット」

今でも時々読みたくなるかも!いいお話なんです☆

1名様なんて当たらないというか雑誌のなんて

沢山の人が応募してるから当たらないイメージがあるのだけど

当たると「もしかして」とおもっちゃいますね。

一度息子の雑誌で当ててあげたいものです。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/25-736e8c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風 «  | BLOG TOP |  » フリマ

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

