2017-06

 - --.--.-- --


明日明後日 - 2012.06.07 Thu


明日からイベント2日間です。

なんだか天気がまた微妙ですが・・

頑張ります!


6月8日,9日

「mama達のハンドメイド作品展vol.7」

 ふーど工房しまうまさんにて

 (福岡市西区糸島市志摩初1番地 糸島市健康福祉センターふれあい内)


 8日 10時から16時

 9日 9 時から16時

 8日はsasaちゃんと直参で2時まで参加させて頂きます。
  
 9日は委託参加にて作品を置かせていただいてます。

 よろしくお願いします。

 駐車場も、キッズスペースもあります。
 
 詳しくはイベントブログをご覧下さい。

  http://mamahandm.exblog.jp



6月9日(土)

木の葉モールフリマの方にEちゃんと一緒に参加します。

朝10時から15時。

いつもより長くいられるとおもいます。

お買い物ついでにぜひガーデンコートの方に遊びに来てください。

準備もどちらも完了です(^-^)

2012060508440000.jpg

水色雑貨増えてきてます~。

2012060717270000.jpg




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/265-c2ce315c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント一日目 «  | BLOG TOP |  » 体育会終了

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

