2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベント一日目 - 2012.06.08 Fri

今日は志摩の方でイベントでした。

雨もなんとか振りきらずよかったです。

ゆったりとした和やかなイベントで

16時まで開催されました。

私達は14時までだったので

帰りは少しバタバタしてしまい

作家さん全員に挨拶もできずで

申し訳なかったです。

明日も9時から16時まで開催されます。

少しですが委託をお願いしています。

よろしくお願いします。

2012060811330000.jpg

写真撮るの忘れてあわてて撮った写真・・まわりがまったくわからない・・。


今日のイベント会場(ふーど工房しまうまさん)で自分の作品が飾られてあってびっくり!

スタッフの方が「和楽mama」さんで購入してくださったみたいで

声もかけて頂いてとても嬉しかったです。

励みになります。

素敵なお話も頂きました。

E様ありがとうございます。


主催のHappy Roseさん参加作家の皆さんお世話になりました。

明日までよろしくお願いします。

会場のしまうま様ありがとうございました。


そして一緒にしてくれたsasaちゃんお疲れ様。

ありがとう。


明日は木の葉モールにでています。

10時から15時まで。

ガーデンコートの方で開催されています。

商品も沢山持って行きますのでこちらもよろしくお願いします。





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/266-e30fee9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント終了 «  | BLOG TOP |  » 明日明後日

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

