2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日 - 2012.07.06 Fri


明日は大雨らしいですよ・・・。

今週は3つのイベントでしたが

天気予報を何回も見る感じで

明日が一番ひどそうです。

雨だと幼稚園の園舎で開催だけど

かなり微妙です。

長男も久しぶりに先生達に会えるから

先生のお店楽しみにしてるんだけどなぁ。

どうか午前中のみなので

嵐にならないといいのだけど。


今日は新築のお祝いにと

オーダーを頂いていたものを作りました。

こんな感じで大丈夫かなぁ。

2012070611590000.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT ●

雨・・・。

空が暗いですね。
雨、降らなければ良いですね。
今日、お友達、三人でわがままさんへ行ってきました。
フライヤーも少し置かせていただきました。
凄く、感じの良い、オーナーさんですね。
今度は、一緒に行きましょうね(^'^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/280-60b9d894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントウィーク終了 «  | BLOG TOP |  » 2日目終了

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

