2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑い夏 - 2012.08.03 Fri


今年は特に暑く感じます・・。

先日小戸公園に虫とりにいきました。

朝の時間だったからかもしれませんが

人がいない!!

広くて海もあって人気なのに

人はまばらでした。

暑いからなぁ。

当然虫とりなんてしてるのは

うちぐらいでしたよ・・・。

セミやトンボが入れ食い状態で楽しかったけど暑かったです。

2012080109440000.jpg

虫とり下手な長男も振り回せばトンボが

簡単にとれてました。

二人とも汗だくになりながら楽しんでました。

私も小枝を拾ったり、ウクレレを練習している方がいて

海を目の前にその音色がとても素敵で

暑いけどなんだかいい気持ちでした。

ウクレレの方に感謝です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/293-1fbfab8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑貨屋さん «  | BLOG TOP |  » オリンピック

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

