2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


2泊3日のお泊まり会 - 2012.08.26 Sun

週末からEちゃんちにお泊りに行ってきました。

我が家にとっては素敵な家で優しいEちゃん達とすごせる

日々は本当にいつも思い出に残ります。

会って話して一緒にご飯を食べて。

それだけで楽しいです。

でもそれにプラスされていろんな所に一緒に

連れて行ってもらって本当に楽しかったです。

映画「こびとづかん」(すごくおもしろいです!)

に子供達だけで見に入ったり

那珂川の花火大会に行ったりと

夏の思い出ができました。

那珂川の花火大会は夜店も沢山出ていて

花火もすごく近くからあがってとてもすごかったです!!

Eちゃん姪っ子ちゃん、そして素敵な旦那様

楽しい日々をありがとうございました。

うちの息子達はとても嬉しそうでした。

そして私も!!!

ありがとう。

2012082520480000.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/303-1c064a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族旅行 «  | BLOG TOP |  » 不安定な天気

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

