2017-07

 - --.--.-- --


家族旅行 - 2012.08.29 Wed

月曜から夏休み最後の思い出にと

「南紀白浜」に家族旅行に行ってきました。

私も初めての場所、和歌山です☆

大阪から車で2時間半くらいかかりました。

最近パンダの赤ちゃんが生まれてニュースにもなった

「アドベンチャーワールド」に行きました。

こちらパンダが沢山いて行く前にいろいろ調べたら

とっても素敵な場所でした。

水族館もサファリも遊園地も合体してあるんです!!

それはそれは子供達楽しそうでした。

2012082717250000.jpg

親もパンダに感動しましたが

子供はキリンや象に餌をあげれたりしたことが楽しかったようです。

サファリも草食のほうは自分達で歩いていけて

動物園とは違い檻もなくて

動物達を身近に感じることができました。

2012082715080000.jpg

乗り物に乗りながらの肉食動物見学。

イルカのショーにふれあい満載の動物達。

一日居ても飽きない場所でした。

遠くてなかなかこれないけど、また行きたいなと思った場所でした。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/304-03dfc4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族旅行その2 «  | BLOG TOP |  » 2泊3日のお泊まり会

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

