2017-10

 - --.--.-- --


納品 - 2012.09.13 Thu


昨日はsasaちゃんと雑貨屋「マダムBun」さんに

納品に行きました。

sasaちゃんの新作もあって

私もいつも楽しみです。

2012091216400000.jpg


糸島にこられた際はぜひ寄って見てください。

新しい作家さんも随時入り商品もいろいろなジャンルが

飾られています☆

そんな中オーナーさんの作品もありますよ。

忙しい中作っていてすごいです。

2012091216410000.jpg

素敵なリース。材料を聞いてびっくりでした!!

ぜひお店に行かれ際に見てみてください(^-^)

明日は木の葉モール橋本にてフリマです。

商品もまた違ったものを持って行きます。

10時からガーデンコートにてぜひ遊びに来てください。

プレート書きもする予定です☆

● COMMENT ●

あらっ!綺麗にアップしてくれてありがとう。

イベント、続きで大変ではないですか?

無理しない程度で頑張ってね

お疲れ様です


秋風も吹いてきてハンドメイドの季節になりましたね。

もうすぐオーナー様もイベントですね。

頑張ってください☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/311-66d466c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木の葉モール «  | BLOG TOP |  » 木の葉モール

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

