2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


芋ほり - 2012.10.14 Sun

金曜日は木の葉モールにて

フリマでした。

しかし今回気候がいいのか、最近テレビに紹介されたからか

いつも以上のすごい人でした。

開始前の待っているお客さんの数から違いました。

おかげさまで持っていった物や雑貨も沢山購入していただきまして

本当にありがとうございました。

こちら最近大人気会場らしく出店取るのも競争になっています・・。

次回とれましたらまたお知らせします。


今回はその後Eちゃんと息子達をのせてもらいそのままお泊りのため

一緒に乗せて帰ってもらいました。

次の日は義理実家で楽しみにしていた畑で芋ほりをいとこ達とさせてもらい

息子達もとても楽しかったです☆

秋晴れ続く中気持ちよかったです。

Eちゃんお疲れ様でした。いつもいろいろ本当にありがとう。

2012101412540001.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

木の葉モールフリマ、おつかれさま~
たくさんのお客さんで忙しい中、
久しぶりに会えて、イロイロお話できてよかったですぅ!
情報も教えてもらえてよかった~

生活スタイルが変わったけど、ハンドメイドはがんばる予定です♪


木の葉フリマ、お疲れ様でしたi-179
お話しできてよかったですi-237

ほんと、お客様がい~っぱいでしたね~
ビックリしましたi-197

出店予約も気が抜けなくなりましたもんねi-201
またご一緒できるのを楽しみにしてますi-189

Re: ありがとうございました

minaminさん

久しぶりにお会いできましたね。
なんだかバタバタしていましたが
お話できてよかったです☆
まだまだ話し足りなかったですよー。
お仕事忙しくなりますが
作品作り頑張ってください!

momozoさん

お久しぶりにお会いできてよかったです。
お忙しい中みなみんさんと一緒に
声をかけていただいてありがとうございました。
今回は指定場所だったので申し込みの近くにいれて
探しやすかったでしょうか。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/317-9aa837c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月 «  | BLOG TOP |  » 花火大会

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

