2017-06

 - --.--.-- --


イベント終了 - 2012.12.05 Wed


お天気雨予報でしたが

少し青空も覗き夕方までお天気持ちました♫

hit展示場でのイベント無事終わりました。

今日も寒かったですが沢山のお客さんに来て頂きました。

学校関係の方にも偶然数人お会いして

出てることにびっくりされたり・・ひっそりしてますので(^_^;)

暖かい場所でゆったりと楽しい一日となりました。

いつもお世話かけっぱなしのsasaちゃんお疲れ様でした☆


地下もある素敵な住宅悠々ホームさん

主催の方

作家の方々お世話になりました。

今日はいろいろお買い物もできました♫

2012120518160000.jpg

2012120518170000.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/339-7f8425a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駆けぬける «  | BLOG TOP |  » 12月

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

