2017-05

 - --.--.-- --


いろいろ予定 - 2012.12.18 Tue

楽しい週末を終えて帰ってくると

今週はもう土曜日に学校が冬休みに突入です・・。

クリスマスとか年賀状とか大掃除とかしないといけないことは

いろいろ迫ってますが

在庫がかなり少なくなっているので

夜はちまちまと作っていたりします。

20日に今年最後の「madam BUN」さんへ納品に行くので

準備さきほど完了しました。

2012121816430000.jpg

たまにでてくるガーデン物置シリーズ(変な呼び方・・)

こちらはmadam BUNさんのみ置いてます。

同じものは作れないので

きままにたまに作ってます。

2012121818590000.jpg

お客様から声をかけていただいとかで

とても嬉しかったので

プレートも今回は多めに

トイレプレート以外のものも一緒に持っていきます。

2012121821470000.jpg

こちら納品します。

本当は新年用に福袋とかも作ってみたいと思っていたのですが

時間がありませんでした。

残念。

明日からは22日の木の葉モールの準備にとりかかります!

それが終わったら他のことをいろいろしたいとおもいます(^ー^;)






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/342-a258f02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すてきなもの «  | BLOG TOP |  » 木の葉モール

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

