2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬休み終了 - 2013.01.07 Mon

クリスマスに年末年始

そして楽しいお正月・・・

そしてそして今日でついに冬休み終了です。

長男は

「早く夏休みこないかな・・」

とつぶやきながら

寝てました・・・・。

だらけた起床時間は私も一緒なので

明日からピシッとしたいと思います。


新しい年に旦那さんが私のボロボロになった携帯を

見るにみかねてか

スマホを買っくれました!!

なんとスマホデビューです☆

ここのところその操作の仕方で悪戦苦闘です。

メール打つのも一苦労。

NCM_0001_convert_20130107225131.jpg

こちらは

キャンペーンだったので予定外に

長男に持たせることになったキッズ携帯。

ストーカーのように私のとこにメールが届きます。

期間限定なので使ってみて今後は決めようかな。


さて今週は早くも金曜日は初フリマ木の葉モールです。

明日から準備にかかります。

今年もいろいろ頑張ります。









スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/349-a3b654a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年会 «  | BLOG TOP |  » お正月

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

