2017-09

 - --.--.-- --


寒空 - 2013.01.16 Wed

スマホにあいかわらず悪戦苦闘しています。

写真もやっとアップできたので

先日のブログ↓を少し手直ししました。

最初に電話帳登録が消えてたり

写真うっかり消しちゃったり

メール書いてる途中に送ったり

送っちゃいけないメール送ったり

違う人に送ったり・・

時間かけて書いたメール消したり

散々です・・。

指が慣れません。

1ヶ月もすれば慣れるかなぁ。

私のスマホ状況は今日の冬空のようでした。

NCM_0035_convert_20130116233101.jpg



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう


忙しい中ありがとう☆
今年もよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/354-1b71743c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蚤の市 «  | BLOG TOP |  » 3連休

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

