2017-10

 - --.--.-- --


イベント予定 - 2013.01.21 Mon

あれもしたいこれもしたい

あれも見たいこれも欲しい

あそこに行きたいあれ食べたい・・・

と最近欲望のままに動いている気がしてなりません。

時間がないと思うと人間欲張りになりますね。

作品進まないわけです・・。


今週は金曜日早くも木の葉モールです。

25日10時よりsasaちゃんの素敵な作品沢山あるので

ぜひ遊びに来てください☆

それから

来月ですが1dayイベントのお話を頂きました。

リンクもさせてもらっている「HINADEPT」さん主催です。

以前の時にお世話になり今回も声をかけて頂いて

とても嬉しかったです。

よろしくお願いします。

image01.jpg

東京に行く前の最後の1day参加となるとおもうと

なんだか寂しいですが頑張ります☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/357-435d1e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近 «  | BLOG TOP |  » 蚤の市

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

