2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


木の葉モール - 2013.01.25 Fri

寒い寒い木の葉モールのフリマ終了しました。

天気予報のとおり少し雪もちらつきましたよ(^ー^:)

それでも店舗数も多くお客さんも来ていただけました☆

皆さん「寒いのに頑張ってるねー」といってくださったけど

そんな中お買いものに来ていただいてるのが

嬉しいですね。

来月イベント主催の「HINADEPT」さんが来てくださって

ささちゃんと私に暖かいコーヒーの差し入れをもらいました。

とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。

作品の4分の3はささちゃんの作品という

相変わらず商品少ない私でしたが

ようやくやることをやれて

来週から遅くなりながらも商品増やせそうです。

ささちゃん、Eちゃんとでれるこちら木の葉モールも

あと残り少なくなりました。

寒さに負けず楽しみたいと思います。

よろしくお願いします。

NCM_0081_convert_20130125234539.jpg

ささちゃんの素敵な作品沢山~。





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/359-266f8f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 最近

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

