2017-04

 - --.--.-- --


2月イベント - 2013.02.01 Fri

1月もあっという間に過ぎてしまいました。

いろんな方に「引越しの準備で大変ね」といわれますが

まったくなにもしてません・・。

しなくっちゃー。

そしていろんな方に優しいお言葉かけてもらって

とても嬉しく

春の新しい生活も

自分なりに頑張ろう、楽しもうと思ってます。

ありがとうございます。

2月はイベント沢山です☆

1dayも最後になります。

以前は持っていくものも50個とか100個とかの時もあったのに

今は在庫も20あるかどうか..。

頑張りたいと思います!


2月9日 (土)木の葉モールガーデンコートにて10時~14時

2月20日 (水)1Dayイベント(早良区原2-8-37) 9時半~13時

2月22日 (金)木の葉モールガーデンコートにて10時~15時

2月27日 (水)パン工房 森のぶどうさんにて 11時~14時

9日はEちゃんとあとはすべてささちゃんと頑張ります!

image01.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/361-76e23e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ移動のお知らせ «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

