2017-09

 - --.--.-- --


 - 2009.11.09 Mon


11月とはおもえない気温の中(25度超えてたとか・・)

土曜日は幼稚園のフリマ出店に行ってきました。

とにかく暑いの一言でしたが天気もよかったからか

予想以上の人が来て沢山買っていただけました☆

特に手づくり物は残りが何点かという感じで

とっても嬉しかったです☆

他の方も食べ物やお菓子やゲーム手づくり物と

とっても素敵なお店ばかりで子供も大人も楽しめる

フリマになりました。

来年は子供用のゲームとかも出したいなぁと

来年も出る気まんまんです!

太陽にあてられて疲れたけど、とても楽しかったです☆

息子も先生達が出店してるし友達と遊具で遊べるし

ゲームで玩具ゲットして楽しそうでした♪

朝8時から用意したけれど終始バタバタしていて

画像取れませんでした。残念。

でも素敵な画像があるのでこちらを~。

逕サ蜒・026_convert_20091109202634

義理妹Eちゃんちのリビングの一角☆☆

雑貨屋さんのようなディスプレイにいつも癒されます~。

本当にいつ行っても素敵なお家☆

逕サ蜒・025_convert_20091109203137

そしてこの素敵すぎる棚は

雑貨屋「あおいとり」のオーナーさんによる手づくり棚ということで

とっても可愛いです!!

私もいつかこんな棚欲しいなぁ~。










● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/41-4f6170fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリマ «  | BLOG TOP |  » フリマ

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

