2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマス - 2009.12.24 Thu


今日の朝息子達の所にサンタさんがきました。

もちろん朝から長男大興奮!!!!!

すごく嬉しそうでその姿を楽しみにしていた私も

嬉しい一日となりました。

包みを開けて

「仮面ライダーダブルのベルトだ!」

といいながらはめた時の姿は本当に

嬉しそうでした。

そして「サンタさんありがとう」と拝んでましたよ。

我が家では2代目のベルト。

逕サ蜒・044_convert_20091224211025


初めてのベルトは仮面ライダーディケイドのベルトだけど

あれは初だったからかもうまさにベルトをはめたときの

息子の姿は笑えました。

僕今変身してるーと感無量というか感動しすぎというか

今でもその姿を思い出すと一緒に見た旦那さんと

「あの姿は一生忘れないよね」

というくらいの喜びの姿でした。

ともあれよかったよかった。

しばらくベルトで遊びそうです。

次男坊はアンパンマンのお菓子。

これはこれで彼も

「ぱんぱん!!ぱんぱん!」

と喜んでてよかった。

明日からは義妹のEちゃんちにお泊り&クリスマス会です☆


あ、オレアイダ25周年記念キャンペーンで

オレアイダ冷凍フライドポテトセットが当たりました。

さっそく息子達美味しそうに食べてました♪

残りはクリスマス会に持っていってみんなで食べよう。

ハインツ日本株式会社様ありがとございました。

逕サ蜒柔convert_20091224210525


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/58-04115201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけました «  | BLOG TOP |  » 近くのサンタさん

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

