2017-05

 - --.--.-- --


お泊り週 - 2009.08.26 Wed

土曜日から実家1泊2日、月曜から義妹のEちゃんちに

2泊3日とお泊りに行ってきました。

一気に更新です。

まずは土日実家の近くでお祭りがあるので行ってきました。

自分が行ってた小学校であったのだけど

毎年行ってて息子達は大喜びでした。

せっかく実家に帰ったので

日曜日の夕方には久しぶりに

雑貨屋の「Little by Little]さんへ。

一軒家の下がお店になっていて

とっても可愛いお店です☆

よくプレゼントを買いに行きます。

店内もすごく可愛いですよ。


200908231557000.jpg
「Little by Little」
OPEN10:00~18:00(Sun 14:00~18:00)
福岡県前原市前原西4-14-26
Tel&Fax 092-323-2510

そのあと月曜からEちゃんちにいくので

おみやを買いに大好きなケーキ屋さんへ。

ここのケーキが昔から大好きなのだけど

さすがにケーキは持っていけないので

焼き菓子を購入。

焼き菓子も可愛く梱包されていて

美味しいですよ~。

200908231126000.jpg

今年の息子の誕生日ケーキもこちらで購入。

独特の味でここのケーキは食べたら

すぐにわかる自信があります。

今度はケーキをぜひに買いに行きたいな。

焼き菓子コーナーをパチリ。

200908231116000.jpg
「5つの銅貨」
福岡県前原市前原東1丁目5-1
Tel&Fax 092-323-5868


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/7-3e4e02f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お泊り会へ «  | BLOG TOP |  » 雑貨屋さん

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

