2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


終了 - 2010.03.12 Fri

フリマが終わりました。

前日は雪がすごかったけど

次の日も寒かったです。

それもいつもくじ運が悪くて一番寒い場所に当たるんですよね・・。

風も冷たくて底冷えしました。

だから出店の方も撤収が早くて今回私達最後から2番目でした。

皆早かったー。

寒いし時間も少しだったけど

新作の水色の家が売れてとても嬉しかったです!

水色ものプレートやウエルカムボードも買っていただけました。

水色好きな方がいてくれて嬉しいな。

また作ろうと思います♪

今回白の雑貨が多かったのだけど

「今度は茶色でお願いします」

なんていってもらえたのも嬉しかった~。

次回こそは暖かい春の日に参加できるかな☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/79-2ffc6768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強風の一日 «  | BLOG TOP |  » 風邪ひき

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

