2017-08

 - --.--.-- --


お泊り会へ - 2009.08.26 Wed

夏休み最後のお泊りは

義妹のEちゃんちへ。

夏休みは3回もお泊りに行き

お世話になりっぱなしでした。

25日はルクルである1dayに行ってきました。

可愛い手づくり雑貨が沢山でした。

その後雑貨屋の「25」さんに

つれていってもらいました。

ちょうど行くのは1ヶ月ぶりでしたが

可愛い雑貨に癒されてきました。

ここのお店はいつもお客さんが多く

店内賑わってます。

人が集まる雑貨屋さんです。

奥にはキッズルームもあって

子連れにも優しいですよ。

200908251049000.jpg
「25(nico)」
糟屋郡粕屋町長者原365-1石川秋吉住宅2号
月~金(10:00~16:00)
Tel(092-939-2577)

その後もう一件

春日の雑貨屋さん「ringonoki」さんへ。

こちらはカフェも併用していて

カフェの隣に沢山の作家さん達が作品を

置かれてます。

棚ごとに分かれていて見やすく

じっくり見れますよ。

こちらも奥にはキッズルームがあり

息子たちもビデオを見せてもらいました。

その間ゆっくり店内をまわれました。

200908251317000.jpg
「ringonoki]
福岡県春日市大字上白水1311-72豊州ビル1F
10:30~1800(日曜祭日休み)
Tel&Fax(092)596-6210

今回も沢山Eちゃんと夜にお茶会できて

楽しいお泊り会でした。

息子達も可愛い姪に遊んでもらい

終始楽しそうでした。

もうすぐ夏休みも終わりです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arutokaruto.blog99.fc2.com/tb.php/8-fa774e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

準備 «  | BLOG TOP |  » お泊り週

プロフィール

れれ☆

Author:れれ☆
☆福岡県在住
☆4人家族
☆O型

☆好きなもの
☆ペンギンや鳥
☆ナチュラルな雑貨

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

